
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/144 量産型ガンタンク 製作中 その1




































HG ブグ

HG ブグです。
もんのすごいキットでした。驚愕。。。
(2017年2月 製作)

MS-04_BUGU_01.jpg

頭を左右に振ると、モノアイが連動して動くんです。
このギミックには驚きました。

MS-04_BUGU_02.jpg

胸部もパカパカ開きます。

MS-04_BUGU_03.jpg

下腕も、パネルラインで合わせ目消しいらず。

MS-04_BUGU_04.jpg

バックショット。

MS-04_BUGU_05.jpg


MS-04_BUGU_06.jpg

ヴァッフと2ショット。


大変よく出来た、出来すぎたキットでした。
ある意味モデラー泣かせ・・・。

[カラーレシピ]
・コバルトブルー
・MSグレージオン系
[ 2017/10/05 21:17 ] ◆HG・HGUC◆ HG ブグ | TB(-) | CM(0)

HG ヴァッフ

HG THE ORIGIN ヴァッフ。
合わせ目がごくわずかしか出ない、大変秀逸なキットでした。
(2016年10月 製作)

YMS-03_01.jpg

白のラインは付属シール。

YMS-03_02.jpg

バックビュー。
関節はメタリック。

YMS-03_03.jpg

胸のライトはHアイズ埋め込み。

YMS-03_04.jpg

傑作キットでした。

[カラーレシピ]
・ガイアノーツ パープルグレー
・艦底色
[ 2017/10/04 23:11 ] ◆HG・HGUC◆ HG ヴァッフ | TB(-) | CM(0)

告知

このたびご縁があり、大阪の泉大津市にある、「ガンプラバー SIDE7 ロードナイト」(URL:http://gunpla-bar.jugem.jp/、TwitterID:@bartendergunpla)様に、当方製作の、バウンドドックを、只今展示させて頂いております。

もしよろしければ、お立ち寄り頂き、ご覧頂きますと、当方、小躍りして喜びます^^

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※お酒を出すお店(バー)につき、20歳未満の方のご来店の場合は、保護者の方(20歳以上)の付き添いが必要です。
もちろん20歳未満の方は、たとえ保護者同伴でも、アルコール類は一切飲めません。

15066889070.jpeg

15066888900.jpeg

※ケース内につき、お手を触れられることは申し訳ありませんができません。




バウンドドックの変形の様子を、動画で、ツイッター上に上げております。ご興味、お時間ございましたら、どうぞご覧くださいませ。








以上2点、何卒よろしくお願い申し上げます~!m(_ _)m

告知

大阪日本橋にございます「ボークス(VOLKS)大阪SR」様(https://www.volks.co.jp/jp/shop/osaka_sr/)のご好意により、当方製作のサイコガンダムMk-IIを、3F:ガンプラ・メカ・特撮売場 にて、只今展示させて頂いております。
もし、ご興味ございましたらば、ご来店頂き、ご覧頂きまして、ご笑覧いただけますと幸いです。
作者、飛び上がって喜びます^^

何卒よろしくお願い申し上げます。

※店内撮影禁止となっております。何卒ご協力頂きます様お願い申し上げます。

※今年(2017年)の12/20(水)までの展示となる予定です。

近隣の皆様も、遠方の皆様も、お誘いあわせの上、幅広くお越し頂けますことを心より祈念致します。


                                           ジョニポン

・・・日本語あってるのかな?w

MRX-010_42.jpg

MRX-010_43.jpg

MRX-010_44.jpg

MRX-010_45.jpg
