
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGBF ベアッガイF(Family) 完成

HGBF ベアッガイF(Family) を、設定とは異なる色で塗装し、完成させました。
[2014年12月 製作]

娘へのプレゼントとして製作したものです。

なんとか2014年内に、完成できました(´∀`)

BEARGGUY-F_01.jpg

まずはママッガイから。
オレンジを基調に配色。

BEARGGUY-F_02.jpg

後ろから。

BEARGGUY-F_03.jpg

続いてプチッガイ。
ホワイトを基調に配色。
(ベアッガイFの設定の、ママッガイ白塗装に準拠)

BEARGGUY-F_04.jpg

後ろから。


BEARGGUY-F_05.jpg

BEARGGUY-F_06.jpg

BEARGGUY-F_07.jpg

ママッガイのほうの、怒り顔は、目をミライトで光るよう、改造しています。
くり抜いた目の部分には、紫外線硬化透明樹脂:ヂヤンデイを流し込み、硬化後、後ハメ処理しています。


BEARGGUY-F_08.jpg

ママッガイ「スーパーの特売に、いくわよーっ!」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

BEARGGUY-F_09.jpg

プチッガイ「あぁ~れぇ~・・・('A`)」

BEARGGUY-F_10.jpg

「よっ♪」

BEARGGUY-F_11.jpg

「はっ♪」


BEARGGUY-F_12.jpg

「さ、歯医者さんに、行きましょうね。」
「え~、痛そうだよぉ~。やだやだぁ~、行きたくなぁ~い!」ジタバタ

BEARGGUY-F_13.jpg

「駄々こねない!さっさと、ついてコンカーイ!!」(`皿´)
「ひえぇ~・・・。ママ、コワい・・・」。・゚・(ノД`)・゚・。




娘、喜んでくれるかな?
喜んでくれると、いいなぁ~。

[カラーレシピ]

ママッガイ
オレンジ:ガイアノーツ スカーレット
黄色:クレオス キャラクターイエロー
茶色:クレオス 艦底色

プチッガイ
白1:クレオス キャラクターホワイト
白2:ガイアノーツ インテリアカラー


HGBF ベアッガイF(Family) 製作中 その1

HGBF ベアッガイF(Family)を製作しています。

自分用にではなく、娘のために、色塗って、贈る予定のものです。

ま、製作依頼、みたいなモンでしょうか?(´∀`)
(私のほうから「作ってあげたい!」・・・と願い出たんですけどね^^;)

BEARGGUY-F_b_01.jpg
萌える箱絵。
きゃわわ♪

素組みして、合わせ目消し作業。

のち、ママッガイの目(怒り目)を光らせる加工をしました。

BEARGGUY-F_b_02.jpg
ミライトのブルーを2個使用。

プチッガイも製作。

お手手つながせました。

BEARGGUY-F_b_03.jpg

「なにーっ!?ガンプラの○○が安売りだとーっ!?行くぞ!プチーーーっ!!!」

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ猛ダッシュ

ってなシーンです。


塗装の色も決まっています。

親ッガイ:オレンジ。
子アッガイ:白。

クリスマスには間に合わないのが、申し訳ないけど、「急がなくていいよ~。楽しみに待ってるね~♪」のメールあり。

いやがうえにもテンションUP!!

待っててね!娘よ!(´∀`)




せっかくなので、ちょっと遊んでみました。

BEARGGUY-F_b_04.jpg

PMX-002-MAMA:ボリノーク・ママグマサーン。
主要武装:ハイパーハイメガ粒子砲×1(口)
サブ武装:威嚇。(にらみ)

BEARGGUY-F_b_05.jpg

PMX-002-KODOMO:ボリノーク・コグマサーン。
主要武器:萌え要素。(敵を萌えさせ、もだえ倒す。)

BEARGGUY-F_b_06.jpg

MRX-010ーKUMA:サイコガンクマ Markーマ(マークーマ)
特徴:案外、頭と胴体のバランスが取れている。(違和感があまりない。)


な~んてことして、遊んでます(・´з`・)

