
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nonスケール 機動武闘伝Gガンダム 登場MF(モビルファイター) 完成

2~3週間前くらいからでしょうか?

今まで未見だった「Gガンダム」をイッキ見しまして。

いやぁ~、なんで今まで見てなかったんだろう?と、後悔するくらい、すっごく面白かったです!(´∀`)


ワタシは、今までほぼ宇宙世紀オンリーで、それ以外は「認めない!」みたいな考えがどこかにあったのですが、そんな思いを思いっきり吹っ飛ばしてくれました!

本当~にありがとう! ドモン! 師匠!! レイン!!!

そして、アレンビィィ~~!!!!♪ (´∀`)





という訳で、私自身初のMF(モビルファイター)製作となります。

カニガンダムです(´∀`)

kanigundam_02.jpg

劇中では、最終決戦のときに、一瞬だけしか登場しなかったのが、非常に残念ですorz

kanigundam_01.jpg

設定画。


こちらが、そのワタシの衝動モデリングの結果です。


kanigundam_03.jpg

[用意したもの]
・ジャンクのガンダムの顔
・ジャンクのバーニア(MSG)
・ミライト
・パテ(マジスカ)
・つまようじ

製作時間は約15分。たしか。

マジスカ硬化を待って、めでたく完成です!

kanigundam_04.jpg

後ろから。

kanigundam_05.jpg

バーニアはミライトで光る贅沢仕様。

kanigundam_06.jpg

バンダイアクションベース2にも対応。




さて、次はどのMFを作ろうかな・・・

ebigundam.jpg

エビか、

hiramegundam.jpg

ヒラメか、、、。



kappagundam.jpg


やっぱカッパだな! (´・ω・`)



追伸:

私事ですが、またひとつ、歳をとりまして。。。

四捨五入で50歳という、恐ろしいことになっております。。。 ガクブル・・・ w
