HGUC ガンダムNT-1 アレックス

資格試験勉強が思うように進まず、なかなか模型制作時間がとれません。
いや、少しづつ、ちょろりちょろりハンブラビも作ってはいるのですが、作ってる最中も勉強のほうが気になり、全然捗りません。
そうしてるうちにまたブログ放置してしまい、1ヶ月半も更新をサボってしまい、トップに広告が...。
広告消すためにも過去作でごまかさせていただきます^^;
HGUC NT-1アレックスです。
[2007年7月製作]

RX-78NT-1_01.jpg

スジスジ彫り彫り。今見ると過剰ディテールです。

RX-78NT-1_02.jpg

丸・角バーニアは市販パーツに置き換えました、確か。

RX-78NT-1_04.jpg

盾とマシンガンって劇中では装備しなかったんですよね、確か。

RX-78NT-1_03.jpg

バックショット。

RX-78NT-1_05.jpg

同じようなポーズばかりで申し訳ありません。




以上、過去作でご容赦下さい。
とりあえず今は試験に向けて全力投球?ということでハンブラビ製作記はいつになるかわかりません。
試験後かも知れません。でも、気まぐれですからその前にUPするかも...。
