スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/144 ゼータプラスC1 製作中 その2

1/144 旧キット ゼータプラスC1を、HGUC ZガンダムとSガンダムの3コイチで作っています。
サフを吹いてみました。
MSZ-006C1_b_11.jpg
MSZ-006C1_b_12.jpg
MSZ-006C1_b_13.jpg

サフを吹いてみると、もうこのままでいいかな~、と思っています。
なのであとはちょこっとだけディテールアップして本塗装に入ろうと思っています。






前回から変えたところは、次のような点です。

MSZ-006C1_b_05.jpg

のっぺりした腰サイドビームキャノンをプラ板で作り直しました。(奥はキットのもの。)
MSZ-006C1_b_06.jpg

装着した状態です。ちょっとはマシになった気がします。


MSZ-006C1_b_07.jpg

足スラスターも開口してフィンを付けました。


MSZ-006C1_b_08.jpg

ツノはHGUC Sガンのものを移植してみました。


MSZ-006C1_b_09.jpg

ヒザ裏もディテールアップ。スプリング通しています。

MSZ-006C1_b_10.jpg

どうやって接続しようかずっと迷っていたウイングは結局胴体ではなくバックパックに接続することにしました。




いろいろと不満点は残っていますがこれ以上迷っていても先に進まないのでこのまま行きます。

塗装なんですが、本体色をちょっと薄ブルー系にしようかな、なんて考えています。
が、サフを吹いた状態を見て、もうこれで充分C1カラーじゃん、と思ってしまっている自分がいるので、ひょっとすると本体色はこのままサフのままかも知れません^^;

あ、あと、「非変形」仕様です^^;;;
変形を期待された方、申し訳ありません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。