
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NSV:なねごレンジャー 完結編 & HME2013なねこ展示

アオシマ 1/600 ギラン・ドゥをつかった「なねこゴレンジャー」。
完結編です。

8/10(土)~11(日)、札幌で行われた「HME:北海道モデラーズエキシビジョン2013」にて、皆様の甚大なご協力により、なねこコーナーに展示して頂きました。

特に、なねこ開発者であられる「まさぼん」氏には、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まさぼんさん、「あ~ざぁ~っす!!」&「すんまへぇ~ん^^;」( ← ホンマに反省してんのか?w)




振り返り。

nanegorenger_b_01.jpg
これが、

nanegorenger_b_02.jpg
こうなって、

・・・

オイラ、ここでギブアップ(汗)

このまんまの状態で、札幌「模型屋」さん 経由 まさぼんさんに送り付けちゃったのでした・・・(滝汗)^^;



それを、まさぼんさんが、

nanegorenger_01.jpg

当日徹夜して(!)、こ~んなにキレイに塗ってくれたのです!
一生頭が上がりません!心から感謝!!です。
(画像はまさぼんさんのブログから無断拝借^^;)

nanegorenger_02.jpg
当日HMEでの展示の様子。
素晴らしいっ!

nanegorenger_03.jpg

手前が私Joniponで、ゴレンジャーが北海道勢、特にアカレンジャーがまさぼん氏、といったところでしょうか?

アカレンジャー(まさぼん氏):
「無塗装で送りつけやがってぇ~!てめぇ~!このぉ~!!」

.:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ~!ピシ~!

Jonipon:
「あぁ~ん♪ 痛いっ~~! ごめりんこ~♪」

(*´∀`*)アハァ~ン


みたいなw


なねこ展示レポ詳細は、コチラのまさぼんさんのブログ記事をご覧いただければ、と思います。
HMEレポートその1:http://ameblo.jp/masamayer/entry-11591740762.html




今回の件、まさぼんさんは笑って許してくれたけど、やっぱり、途中でほっぽりだして、最終的に多大な迷惑をかけてしまったことは事実であり、大いに反省しております。

でも、HMEに参加できたこと、心から嬉しかったし楽しかったです。

まさぼん様、模型屋コマッピー店長様、なねこ祭りに参加された皆様、そしてHME2013に参加された関係者の皆様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
心から御礼申し上げます!(´∀`)

そして、無事、嫁いで行ったゴレンジャーの諸君、達者でな~!(⌒ー⌒)ノ~~~


ってなことでまた次回。
ぴょ~ん♪
