
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 ~ ガンダムビルドファイターズ:大団円 ~

ABBAの4人と、ダンスをしながら銀行強盗をしている夢を見て、あわてて飛び起きる深夜4時。
心臓バクバクでっせぇ~(´;ω;`)



ども、結局ABBAのメンバーには入れなかったジョニポンです(´∀`)



そんなくだらない話はさておき、「ガンダムビルドファイターズ」、とうとう最終回を迎えてしまいましたネ(´;ω;`)

GBF.jpg


いやぁ~、当初期待していた以上に、いや、以上の特盛り以上に、心から、おもしろかったです~♪

以前の私では考えられないほど、心底楽しめた「ガンダム祭り」でした^^

いい意味で、ガンダムの世界を、ムッチャクチャにして、くれましたからねw。



何故、以前の私では考えられないほど、これほど楽しめたのか?

実はワタシ、つい最近まで、設定に忠実じゃあないものは、ガンダムにあらず!そんな「頭ガチガチ」なモデラーだったんですヨ、これでも^^;
(設定坊、とか言うんでしたっけ?あり?ちがう?w)


ガンプラ作りに関してもそう。

「設定に無い改造やカラーなんて考えられない!」

「ガンダムカラー以外の色は使うべからず!」

「ジオニック社とツィマッド社で互換性があるなんて考えられない!オリジナルMSを作るならそのヘン考慮しなきゃ!!!」


・・・

ホンマ、ガッチガチでしたなぁ~w

それじゃあ心底ガンプラ作りなんて、楽しめませんもんね^^;


そんな凝り固まった思考が、最近、ゆる~くなってきたから、このアニメも心から楽しめたのかなぁ~、な~んて、最終回を見終わったあと、ふと思った、私です(´∀`)


あ、あと、STAP細胞で有名になった某さんじゃないですが、ブロ友、ツイ友さんである、クニオ(type920)さんが、記事内で、と~ってもいいこと、書いていらっしゃったので、そのまま「引用」しちゃいますw

クニオさん、無断引用、ごめんね~ごめんね~^^





>心に響いたのはなんといっても「好きなものへの想いの熱量」。

>気負いすぎはよくないですが、自分も模型に対する想いの熱を
>ありったけ注ぎ込んで、作品を作っていきたいとあらためて
>思った次第です。大げさですかね・・・w




全く同感。素晴らしい文章!

アツくなれるモノをなにかしら持ってる人は、やっぱ、ツヨいです。と思います。

はたから見てても、とてもすがすがしい気分になります。

「たかがガンプラ、されどガンプラ」

こんな素晴らしい趣味を持てた自分は幸せです(´∀`)

そして、ネットなどを通じて、励ましあい、切磋琢磨しあえるお友達ができたのも、幸せなんだなぁ~、これがw

私を支えてくださる全ての皆様に心より感謝!致します。



以上、とりとめのない、駄文・感想記 でした。ちゃんちゃん♪

