1/144 ゲゼ 製作中 その2

厳密に言いますと、ゲゼは、スペックがすべて「不明」なので、1/144ではなく「nonスケール」にすべきなのかもしれませんが…。
スクラッチ ゲゼ 第二回目です。

GEZE_b_21.jpg

前回、あまりにも唐突に生えていた「頭」を、なだらかに生えるよう、パテで成形しました。

GEZE_b_22.jpg

GEZE_b_23.jpg

ひざに、丸モールドを配置しました。

GEZE_b_24.jpg

丸モールドの正体はこれです。
ビークルモデルのY-Wingのノズル。
ちょっと代わった丸ノズルとして、お気に入りです。
けろろさんからお教えいただきました。感謝m(_ _)m

GEZE_b_25.jpg

上半身です。荒いですね。特にモノアイ部分とか。。。
ひたすら磨くのみ!

GEZE_b_26.jpg

全体像です。手が付きました。
ウリは、指の全関節可動!w
「極め手」の指を使いました。

GEZE_b_27.jpg

GEZE_b_28.jpg

リアショット。

GEZE_b_29.jpg

GEZE_b_30.jpg

マットに並べて複製の見積もりを取りました。
お値段はヒミツです。。。

以上ゲゼの第二回目でした。
時間はあるので、ゆっくり丁寧に仕上げたいと思います。
目標はおおきく、「C3(キャラホビ)で販売!」・・・してみたいなぁ~・・・w
(果たして需要があるか微妙ですが。)
