1/144 ガザD 製作中 その1

1/144 ガザD 製作途中で ほっぽり出してた ものを 発掘。

確かこの記事に関しては、過去、5月頃? 一度UPしたと思います。
が、ナゼか、自分自身で、
「こここ、こんなの つくってる 場合じゃ ねーーっ!」
と、思い、記事消しちゃいました('A`) 
(錯乱?w)

気分転換に、見てみると、我ながら、よくできてる。
と、思いました。

よって、再掲。




AMX-006_b_01.jpg

キット素組みです。
よく出来てるなー、と感心した記憶があります。
ただ、足が、ちいさいなー、と、思いました。

AMX-006_b_02.jpg

思い切って、デッカク、しました。
プラ板で。
「おっきくなっちゃった!」
(マギー審二)

AMX-006_b_03.jpg

腰の サイドアーマー や、フロントアーマー も プラ板で 作り直してみました。

「設定画と ちがーう!」

とは思いますが、自分の中の ガザDを 追及しようとすると、こんな感じに なります。
お許しを。




一旦ここでガザD終了。

気分転換をすませ、サイコガンダムMk-IIへと、戻ります。

(サイコMk-IIの 塗装前に、塗装の 実験台と なって頂くかも 知れません。
そのとき、また、ガザD 製作記 Vol.2として、記事UPの 予定 です。)

今回は以上です。

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト