日記 ~ 9/28(日) ~

2014/9/28(日)、久しぶりにコジマ塾さんへ参加させて頂きました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

塾にて、私は「89式ベースジャバー」をパチ組みしました。

TYPE-89_BASE-JABBER_b_01.jpg

大事な大事な頂き物。
丁寧に丁寧に製作させて頂きたいと思います。

[構想]
・コックピット新設(適当にプラ板などで座席とか)。
・前面ガラス(?)のクリアー化(ヒートプレスかヂヤンデイを使って)。
・光る。
・ウォッシング。




夕刻からは、千日前にあります、「ガンプラBAR 2号店 -アクシズ- IOLITE」さんへお邪魔してきました。

2回めなんですけどね。

お店の雰囲気も、飾ってあるガンプラも素晴らしく、楽しく、心底ほっこり癒されました。

そしてなによりマスターのお人柄や考え方に惚れました。

こういうお店を発見、というか、行けたこと、嬉しかったです。

またお邪魔させて頂きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/29 21:04 ] ◆ 話題・雑記・感想など ◆ | TB(-) | CM(-)