ご報告~第17回全日本オラザク選手権 金賞受賞の件、お礼~

先日11/25発売になりました、「月刊ホビージャパン 2015/1月号」にて、

発表になりました「第17回全日本オラザク選手権」において、

当方製作の「1/144バウンドドック」が、BF部門にて、

金賞という、大変名誉ある賞を頂くことができました。

心から嬉しく、又、本当に光栄に思っております。

審査員様ならびに編集部の皆様、本当にありがとうございました。

また、製作の上で、多大なインスピレーション、アイデアを頂きました、イラストレーター様であられます「Ledjoker07」様には、心から御礼申し上げます。

そして、製作中ならびに製作後も、実に多くのモデラーの皆様から、お褒めのお言葉、励ましや勇気等々を頂戴し、そして、様々なアドバイスや「気づき」「ヒント」を下さった皆様がたにも、心から、心から御礼申し上げたいと思います。


私ひとりの力では到底成し得なかった賞であることは間違いありません。

皆様のお力をお借りして初めて獲れた賞だと思います。

今は全てやり尽くした感で一杯で、正直「ホッ」としております。

とはいうものの、又模型熱が復活し、「ガンプラつくりたい病」が再発したら(笑)、リハビリを兼ね、今まで以上にマイペースで、気負うことなく、そして、まずは、評価される為の創作、というよりも、自分の満足の為に、模型製作を続けていけたらな、そう思っております。



長文駄文となり、誠に申し訳ありません。


最後に、ひとことだけ。



「あやちゃん、見てる!? パパ、やったで!! (^_^)v」



お読み頂きありがとうございました。




『ガンプラ、全肯定!!

 ガンダム、全肯定!!

 モケイ、サイコー!!』


ジョニポン
関連記事
スポンサーサイト