ガンプラバーに出没して参りました(´∀`)

先日、12/8(日)、仲良しモデラー:Hガシさんをお誘いして、大阪の千日前にあります、ガンプラBAR2号店:アクシズ-IOLITEさんに、お邪魔して参りました。

Hガっさん!本当に、ありがとう~(´∀`)
おかげさまで元気が出ました♪

そして、マスター!
お店のテーブル占拠して、大々的におっぴろげちゃって、本当にすいませんでした・・・m(_ _)m



BOUNDODOC_and_SEIRA_MAS.jpg

※画像はHガシ氏提供によるもの。(無断拝借w)


う、う~む・・・

やっぱ、セイラさんは、イイ女ですねぇ~( ゚ω^ )b

オラのバウンドドックが完全にかすんでしまってまんがな。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!ムッキィーー!!・・・

このクッション、誰か、オラに、くれーーっ!!
(魂の叫び)




さて、その、オラザクに応募した際の、編集部に送らせて頂いた書類(ファイル)一式を、イキナリですが、公開させて頂きたいと思います。

[使用したもの]
 ・デジタルプリント
 ・ナカバヤシ:フエルアルバム(ペタペタ貼れるヤツ)
 ・イメージ画像など
 ・コメントやロゴ(印刷&手書き)

ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM01.jpg

表紙。


ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM00.jpg

中はこんな感じ。


ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM02.jpg

概要。


ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM04.jpg

ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM05.jpg

ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM06.jpg

以上、「バウンドドック」の解説及び詳細、説明書き。


ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM07.jpg

モビルアーマー形態の写真、説明。


ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM08.jpg

ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM09.jpg

ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM10.jpg

ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM11.jpg

以上、「バウンドドック・リペアード」の写真、各パーツUP、説明書き。


ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM12.jpg

HGUC Zガンダムとの大きさ比較写真。
及び、コンパチならではの「遊び要素」の説明写真。


ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM13.jpg

コンパチ(換装)の説明ページ。

ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM14.jpg

参考とさせて頂いたイラスト、デザイン。

ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM15.jpg

製作途中の写真。


ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM16.jpg

目を通して頂いたお礼の一文。


ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM17.jpg

密かに「ウケ」を狙った、パイロット:ジェリド・メサのラクガキ
(ジョニポンは「絵心ないモデラー」なのです)


ORAZAKU_HJ_201501_ALBUM18.jpg

細かい配慮(?)として、見出し(ラベル)も忘れずに。





・・・といった感じで、応募アルバムを送らせて頂き、自分でもまさかの金賞を頂くことが出来ました。

今回の審査員の方々が仰られていた「プレゼンテーション」的なモノが、今回の受賞に大きくつながったのかな、と、自分では思っております。

事前に、「送るなら、断然フォトブック的なもので送ったほうがいい!」
とのアドバイスを頂きました、Hグ氏をはじめ、各モデラーの皆様には、心より御礼申し上げます。

(「フォトブック」の、お店での注文方法がわからず、結局フエルアルバムという、超「アナログ」的なモノしか、自分には出来なかった、思いつかなかった・・・というのは、ここだけのヒミツですw)




来週14日は、以前から非常に興味のあった、天理の、とある合同製作会に、お邪魔させて頂く予定です。

(最近無性に、子供さんたちと一緒に、ワイワイ楽しく作ってみたいな、そんな気分の私です♪
子供さんたちの、一生懸命に作っている姿を見て、初心を取り戻し、また、将来的に、そんな活動が出来たら・・・。
そんな思いで一杯の、最近の私です^^)


というわけで、当日展示させて頂くレイアウトも決めました。

BOUNDODOC_RAYOUT.jpg

・・・すっげぇ~スペース取って、ヒジョ~に、邪魔・・・w 
大丈夫かなぁ~・・・。怒られそう・・・^^;


ではまた^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する