HGBF ベアッガイF(Family) 製作中 その1

HGBF ベアッガイF(Family)を製作しています。

自分用にではなく、娘のために、色塗って、贈る予定のものです。

ま、製作依頼、みたいなモンでしょうか?(´∀`)
(私のほうから「作ってあげたい!」・・・と願い出たんですけどね^^;)

BEARGGUY-F_b_01.jpg
萌える箱絵。
きゃわわ♪

素組みして、合わせ目消し作業。

のち、ママッガイの目(怒り目)を光らせる加工をしました。

BEARGGUY-F_b_02.jpg
ミライトのブルーを2個使用。

プチッガイも製作。

お手手つながせました。

BEARGGUY-F_b_03.jpg

「なにーっ!?ガンプラの○○が安売りだとーっ!?行くぞ!プチーーーっ!!!」

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ猛ダッシュ

ってなシーンです。


塗装の色も決まっています。

親ッガイ:オレンジ。
子アッガイ:白。

クリスマスには間に合わないのが、申し訳ないけど、「急がなくていいよ~。楽しみに待ってるね~♪」のメールあり。

いやがうえにもテンションUP!!

待っててね!娘よ!(´∀`)




せっかくなので、ちょっと遊んでみました。

BEARGGUY-F_b_04.jpg

PMX-002-MAMA:ボリノーク・ママグマサーン。
主要武装:ハイパーハイメガ粒子砲×1(口)
サブ武装:威嚇。(にらみ)

BEARGGUY-F_b_05.jpg

PMX-002-KODOMO:ボリノーク・コグマサーン。
主要武器:萌え要素。(敵を萌えさせ、もだえ倒す。)

BEARGGUY-F_b_06.jpg

MRX-010ーKUMA:サイコガンクマ Markーマ(マークーマ)
特徴:案外、頭と胴体のバランスが取れている。(違和感があまりない。)


な~んてことして、遊んでます(・´з`・)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する