1/144 サイコガンダムMk-II 製作中 その7

1/144で、サイコガンダムMk-IIを、作っています。

ほぼフルスクに近くなっています^^;

(現状で8割以上がタミヤプラ板製、そして若干のパテ・・・orz)




MRX-010_b_70.jpg

一部(上半身・胴体)などに、捨てサフを吹きました。

MRX-010_b_71.jpg

ディテールなどもちょこちょこ入れいています。

MRX-010_b_72.jpg

わき腹にもディテなど。

MRX-010_b_73.jpg

腕にも、軽くディテ。

MRX-010_b_74.jpg

股間中央アーマー部には、細かくディテールを。

MRX-010_b_75.jpg

足首、完成形。

MRX-010_b_76.jpg

背中の背負い物(とんがり帽子)は、製作しなおし。
シャープ・スマート化しました。

MRX-010_b_77.jpg

手前が新規に作り直したもの。
奥が旧(試作)パーツ。

ずんぐりむっくり感を解消しました。

MRX-010_b_78.jpg

バックパックに付くバーニアも、多少凝って製作しております。

MRX-010_b_79.jpg

市販パーツと薄手プラ板・ピンソケットなどを組み合わせ、このように。

MRX-010_b_80.jpg

サイコ2は、2連バーニアなので、片側がこんな感じになりますネ。




MRX-010_b_81.jpg

図面を書いたり、修正したり。
図面が増える一方です。

MRX-010_b_82.jpg

ボツパーツ(試作パーツ)も、どんどん増えています。トホホ・・・orz

MRX-010_b_83.jpg

ベースに使用するために購入した、HGUCサイコガンダムの余剰パーツ(使用できなかったパーツ)も山のように増えてますw
トホホ・・・トホホ・・・orz




変形ですが、やっぱオミットするかもしれません。。。

考えるの、しんどいんですモン。(´・ω・`)



では、又、次回、製作記その8で、お会いいたしましょう !(∩´∀`)∩ワーイ


最後までご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jonipon.blog39.fc2.com/tb.php/148-51d3faf0