
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ザクIII改 製作記 その1

HGUC ザクIII改を製作しています。
HGUC初期のキットゆえ、スタイルなどにかなり問題のあるキットなので、一部作り直しで製作しています。

AMX-011S_b_01.jpg

現状。
どっしりとしたスタイル、特に下半身を目指して製作しています。

AMX-011S_b_02.jpg

股関節のポリキャップをギリギリまで移植し、更に股関節ブロックを3mm幅増ししています。
フロントアーマー、サイドアーマーはプラ板で作り直ししました。

AMX-011S_b_03.jpg

キットのスパイクの位置を変え、スパイク自体もビルダーズパーツに変更しています。

AMX-011S_b_04.jpg

モノアイを左右可動化しています。




製作に飽きてきましたが、最後までがんばりたいと思います。
関連記事
[ 2016/02/01 08:06 ] ◆HG・HGUC◆ HGUC ザクIII改 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

