1/144 ジャムル・フィン

いわゆる「旧キット」(ただし現時点で唯一のキット化)である、1/144 ジャムル・フィンを製作しました。

AMA-01X_01.jpg

キットはいわゆる「モナカキット」です。
一部ポリキャップを新規に移植し、パーツを後ハメできるように改造しています。
(つま先や足首。腕の付け根部、など)
スタイルやギミックは一切いじらず、キットのまんまです。
よくできた秀作キットだと思います。

AMA-01X_02.jpg

リアビュー。

AMA-01X_03.jpg

AMA-01X_04.jpg

AMA-01X_05.jpg

頭部アップ。




MAにも変形します。

AMA-01X_06.jpg

AMA-01X_07.jpg

AMA-01X_08.jpg

AMA-01X_09.jpg




AMA-01X_10.jpg

全身モナカの合わせ目けしはしんどかったですが、異形なカタチのMSの特徴をよく再現された、秀作キットだと思いました。

最近再販されまして(2016/9月末再販)、今でもちらほらお店によっては在庫があるかもしれませんので、ご機会があれば購入を検討されてもいいかも知れませんね^^

ジャムル・フィン!

1年くらい前にパチ組みしましたが、確かにスタイルいいですよね~。
ジョニポンさんにはぜひブースターを作っていただきたい!
[ 2016/10/03 20:24 ] [ 編集 ]

> あば 様

あばさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ~、スタイル抜群なんです!旧キットのくせにw

って、ブースターって!ななな、なんという無茶ぶり・・・orz

ブースターは残念ながら無理っす・・・。難しすぎ^^;

[ 2016/10/03 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する