1/72 デストロイド・ディフェンダー

皆様あけましておめでとうございます(遅っ!)
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。



さておき、ウェーブ 1/72 デストロイド・ディフェンダーを製作しました。去年の話ですが^^;
[2016/10月 完成]

DESTROID_DEFENDER_01.jpg
さすが高いだけあってよくできたキットです。
合わせ目も最小限に抑えられていて好感が持てるキットでした。
汚し塗装を施しました。

DESTROID_DEFENDER_02.jpg

DESTROID_DEFENDER_03.jpg

DESTROID_DEFENDER_04.jpg

DESTROID_DEFENDER_05.jpg

DESTROID_DEFENDER_06.jpg



汚し、失敗しちゃいました~。。。

さておき、デストロイド系はやっぱいいですねぇ~。
同スケールでモンスターが激しく欲しくなります。

[カラーレシピ]
本体色:ダークイエロー+カーキ
肩部:艦底色
スポンサーサイト

こんばんはw

お久しぶりでございます!

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします(^^♪

なかなかこのデストロイド系には手が出せず、ガンプラから離れらないでいますがいつかは作りたいですねwこのスケールのモンスター・・・凄いんだろうなあwww
[ 2017/02/13 20:41 ] [ 編集 ]

> kobaruto 様

おおお、お久しぶりでございます~!
コメントありがとうございます~^^
コチラこそ今年も何卒よろしくお願いいたします♪

デストロイド系は、なにかしら「兵器」という感じ(ミリタリー感)が堪らなく好きで、個人的にはバルキリーより好きなんです、実は。
だからデストロイド系ばかり陳列ケースに収まってゆく、という、、、w

1/72のモンスター、凄いでしょうねぇ~・・・www
激しく欲しいのですが、もし発売されても置き場所に困る、というジレンマ・・・^^;


[ 2017/02/14 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する