HGUC ネモ (Zカラー) 製作中 その1

前回メッサーラでは多数の反響を頂きまして誠にありがとうございました。
更新も1ヶ月も放置していたにもかかわらずアクセスしていただいた皆様には心から感謝いたします。

さて、現在、HGUCネモをZカラー版で製作しております。
合わせ目を消しただけの、完全にストレート組みです。
せっかくなのでちょいさんから頂いたガラスブロックに載せて写真を撮ってみました。
ちょいさん、その節はありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

MSA-003_b_01.jpg


MSA-003_b_02.jpg


現状、基本塗装と塗り訳が済んだ状態です。
暑さのせいでなかなか進みませんが、今後スミ入れとデカール貼り、トップコートを施します。




ZスキーなモンでカラーもZ版にしておりますが、Z版カラーにすると、UCカラーよりも一段と弱そうに見えるのは私だけでしょうか??

次の更新は完成版をUPする予定です。
関連記事

No title

こんばんは!
復活待ってました♪

ネモは良いグリーンですね~。
UC版の弱そうなブルーもイイですが、やっぱりネモは緑がイイですね。
完成楽しみにしておきます!!
[ 2012/08/01 23:32 ] [ 編集 ]

>m0717 様

ご無沙汰してます。
更新遅れてすいませんでした。

さて、ネモですが、やっぱりネモにはグリーンが似合うと思うのです。
UCバージョンの淡い色合いはやはりZスキーから言わせて貰うと違和感があって・・・
完成までもう少し。頑張ります。
[ 2012/08/02 19:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

心待ちにしとりましたよ。

Zスキーとはまた新しいですね。
私は・・・ポケスキー???

うちもUC版よりZ版の馴染みが強くて、何というか・・・

その色とても落ち着きますw

次は完成とは、演出ばっちりです!!

楽しみにしとりま~す。

[ 2012/08/02 23:37 ] [ 編集 ]

>kumakino 様

やっぱりUC版よりZ版ですよね!
ネモにはこの色のほうが似合うと自分も心底思うのです。
次、完成版をお待ち下さい。
[ 2012/08/04 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jonipon.blog39.fc2.com/tb.php/49-ddbecf5c