スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のお客様が来てくれました

あけましておめでとうございます。
本年も皆様宜しくお願いいたします。


ご挨拶もそこそこに本日の記事ですが、なんと!1月2日に、ブログのお友達であるSVXさんが、わざわざ新潟から大阪に遊びに来てくださいました。

SVXさんのブログ「それはそれ」は、コチラより




大晦日の日に軽い気持ちでお誘いしたら、話がトントン拍子に進んで、1月2日に我が家へ来て下さることに。

ブログでの交流はあったものの、お会いするのは初めてだったので最初は非常にドキドキしたんですが、実際お会いすると非常にいいお方で、会話も絶えず、まるで昔からの知り合いのようにいろんな話をさせて頂きました。

SVXさんが作られたガンプラも持参してくださって、今まで画像でしか見たことのなかった実物を拝見することが出来ました。
その作品の一部をご紹介します。

SVX_01.jpg
マラサイ&ベースジャバー。
全身に施された「しいたけ」が圧巻でした!

SVX_02.jpg
SDドラッツェ。
これも非常に細かいところまで手が入ってました!
SDとしてのトータルバランスが実にいい!

SVX_03.jpg
製作中のSDドラッツェ。
ネオジム磁石を使ったギミック等がすばらしかった。
製作続報、楽しみにしていますよ、SVXさん!

この他にも、写真撮り忘れましたが、ガッデスベースで製作されたハンブラビ、製作中のSDキュベレイ等を持参して下さいました。

SVX_04.jpg
Jonipon製作の量キュベやガルバルディ、ヒルドルブと一緒に記念撮影。




また、当日は日本橋のボークスやキッズランドへ行ったり、スキヤキヤスリを購入しに梅田の模型ファクトリーへ行ったり、METALBOXへ行ったり、と、非常に濃厚な楽しい時間を過ごさせて頂きました。


SVXさん、本当に来てくれてありがとうございました。
おかげで楽しい年始を迎えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
またいつでも大阪に来てくださいね。
お待ちしています。


さて、お話していた競作、何にしましょうかねぇ・・・
ガブスレイで行きますか?どうしましょう?
また打ち合わせしましょう。






関連記事
スポンサーサイト

お、オフ会?

わざわざ新潟から来られるとは・・・。
趣味を通じてそのような交流が図られるのは
非常にいい事だと素直に思います。

しかも作品も素晴しいですね。
実物だと、隅々まで見れて「凄い」を連発しそうです。

そして大阪は情報やお店が色々有って面白そうだな~と
改めて思いましたw

いやいや、良い話を有難うございました!!
[ 2013/01/05 01:36 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

先日は突然押し掛けたにも関わらず、
快く受け入れて下さいまして、
ありがとうございました。

ブログ上での交流から、実際にお会い出来る方も少なからず居られますが、
まるで昔からの友人と会った様な感覚でした。

田舎者過ぎて、色々無礼も有ったと思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。




joniponさんのブログで紹介して頂くのは、かなり恥ずかしかったり(笑)
閲覧数が違い過ぎる・・・
[ 2013/01/05 17:41 ] [ 編集 ]

>kumakino 様

はい、オフ会でしたw

ブログのお友達と実際お会いするのは初めてだったものですから最初は緊張しましたが、実際お会いすると非常に良い方で、あ~こういう出会いも良いなぁと今回改めて感じました。

SVXさんの作品は「凄い」ですよ、マジで。
各所の細かいディテールとギミックが素晴らしかったです。

大阪は何といっても日本橋界隈が模型関係が充実しています。
なかなか便利だと思いますので、もし機会があればkumakinoさんも是非いらしてください^^
お待ちしています。
[ 2013/01/05 20:23 ] [ 編集 ]

>SVX 様

こちらこそ遠方よりはるばる来てくださってありがとうございました。
お蔭様で大変充実した時間を過ごすことが出来ました。

自分も昔からの知り合いと再会したような錯覚に陥りましたよw
ホント、初めてお会いした気がしませんでした。
心より御礼申し上げます。

> joniponさんのブログで紹介して頂くのは、かなり恥ずかしかったり(笑)
> 閲覧数が違い過ぎる・・・

なにをおっしゃるんですか。
恥ずかしくなんか全然ないですし、素晴らしい作品に実際生で拝見して非常に参考になりました。
自分はいつもSVXさんのブログの更新を楽しみにしています。
これからも良い記事、参考になる記事を期待しています。

[ 2013/01/05 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jonipon.blog39.fc2.com/tb.php/60-50c5e60d


