模型コンテストにエントリーしてきました

毎年恒例の、METALBOXさんの模型コンテストに、今年もエントリーして参りました。

metalbox_contest9_01.jpg



去年はハンブラビで参加しましたが、今年はボリノーク・サマーンで参加させて頂きました。

エントリーされた作品群を見ると、正直勝てる気が全く致しません・・・。
今年も昨年に続き「参加しただけ~」ってな感じになりそうです。


では参加された方々の作品をご紹介します。

metalbox_contest9_02.jpg
やっぱPGは迫力満点ですね~。

metalbox_contest9_03.jpg

metalbox_contest9_04.jpg
ゼク・アインとはシブいチョイス!

metalbox_contest9_05.jpg
このドムトロはかなり手を加えられていました。
素直に「カッコいい!」です。

metalbox_contest9_06.jpg
田村さんのサザビー。
これまたかなりの手の入れようで・・・
迫力満点で素晴らしいの一言です。

metalbox_contest9_07.jpg
田村さんのご子息の作品。
まだ小さいのに、この出来栄えはさすがです!
末恐ろしい・・・




metalbox_contest9_08.jpg
マシーネンもさすがでございます。

metalbox_contest9_09.jpg
このタコ、なんとフルスクラッチらしいです!
しかも全関節可動とのこと。
お、恐ろしい・・・

metalbox_contest9_10.jpg

metalbox_contest9_11.jpg

metalbox_contest9_12.jpg
RITOKATAさんのコンバトラーV。
デカさに圧倒!

metalbox_contest9_13.jpg
ガレキのレヴィ。
店長、さすがです。

metalbox_contest9_14.jpg

metalbox_contest9_15.jpg
BHPまるちしんく)さんの東雲。
カワいいです。さすがです。
フィギュアをスクラッチされる方って、心底尊敬致します・・・。

metalbox_contest9_16.jpg

metalbox_contest9_17.jpg
電撃プロモデラーであり、コジマ塾メンバーの平助さんのガルパン。
ちょちょっと作った、みたいなことをおっしゃってましたが、いやいや、そんな風には全然見えませんっ!
さすがプロでございます。




これらの他にあと数点エントリーがあったようですが、果たして結果はどうなることやら・・・。
我が「熊さん」は入賞できるのでしょ~か?
(たぶん無理・・・)

結果発表の3/31が楽しみです。

結果うんぬんより、モデラーの方々との交流がなにより楽しみであります^^




ところで、熊さんといえば、こんなおコメ、あったのね~。

morikuma.jpg

公式サイトはコチラみたいです。

スーパーで見かけて、思わず買いそうになりました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~

皆さん素晴らしい作品ですね~。
そして幅広いジャンルで興味深々。

もちろんJoniponさんの熊さんも十分カッコいいです!!
全然問題アリマセン。

モチベUPしてディジェの製作頑張ってくださいね~。

もう春ですよ!!
[ 2013/03/27 23:16 ] [ 編集 ]

>kumakino 様

コメントありがとうございます。

> 皆さん素晴らしい作品ですね~。
> そして幅広いジャンルで興味深々。

はい、ホントにスゴイのばっかで、今年も勝てる気が致しません^^;
ガンプラ部門もレベル高いですが、ノンジャンル部門のほうがより個性が出てる作品群だと個人的には感じましたです。

> もちろんJoniponさんの熊さんも十分カッコいいです!!
> 全然問題アリマセン。

そう言って頂けるだけで涙モノです。
ありがとうございます。

> モチベUPしてディジェの製作頑張ってくださいね~。

絶賛放置中でございます^^;
当初3月中には仕上げたかったのですが、完全に無理になりました。
今年の製作スケジュールが大幅に狂ってしまっております・・・。

> もう春ですよ!!

ですね~。
ここらでいっちょ気合いを入れなおさねば・・・。
[ 2013/03/28 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jonipon.blog39.fc2.com/tb.php/68-5c23ee0e