HGUC ザクII改(ザクFZ)

HGUC ザクII改(ザクFZ)です。
モノアイ可動化、あと、ディテールアップなどちょこちょこしています。
過去作です。
[2008年8月製作]

MS-06FZ_01.jpg


ベタ塗り後、エッジに「タミヤ:ウェザリングマスター」をこすりつけて、エッジを強調しています。

MS-06FZ_02.jpg


モノアイ可動化しています。

MS-06FZ_03.jpg


動力パイプはコトブキヤのモビルパイプに変更。
芯はスプリングです。

MS-06FZ_04.jpg


MS-06FZ_05.jpg


MS-06FZ_06.jpg


MS-06FZ_07.jpg


MS-06FZ_08.jpg


やっぱりこのキットは全体的に「細い」ですねぇ。
キライじゃないけど・・・。




[カラーレシピ]
 ガンダムカラー ザクIII改 セットを使用。
[ 2013/03/30 13:08 ] ◆HG・HGUC◆ HGUC ザクII改 | TB(0) | CM(2)

バーニィのザクですか

ガンダムと相討ちになった伝説のザク!!

現在製作中のMS-06R-1のパイプもJoniponさんのモビルパイプを参考にしたいところです。
で、ハンドパーツも置換えてらっしゃいませんか?
造形がナイスな拳。
その改修&変更?の数々がストレート組とは違った改善になってて素晴らしいっす。

撮影技術もイイですし、作品も安定してて見習うところが大ですね。
[ 2013/03/30 23:51 ] [ 編集 ]

>kumakino 様

いつもコメント頂きありがとうございます。

> で、ハンドパーツも置換えてらっしゃいませんか?

あーっ!書き忘れてました!ゴメンナサイ。
手首は、今となっては懐かしい、B-CLUBのHDMを使いました。
さすがに造詣はすばらしいものがありますね。
値段、高かったですケド・・・

[ 2013/03/31 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jonipon.blog39.fc2.com/tb.php/69-64ffc0e1