
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXモデル ルッグン&シーランス

先日完成したルッグンとシーランスです。
写真を撮りなおしましたので記事UPさせて頂きます。
[2013年4月完成]


[ルッグン]

クリックで拡大:800×600

左斜め前方より。

クリックで拡大:800×600

後方より。

クリックで拡大:800×600

正面より。



[シーランス]

クリックで拡大:800×600

ピッ ピッ ぴ~よこちゃんじゃ

クリックで拡大:800×600

あ~ひる~じゃ

クリックで拡大:800×600

がぁ がぁ



[ルッグンとシーランスの2ショット]

クリックで拡大:800×600


EXの新作、出して欲しいものです。
数年前に「陸戦強襲型ガンタンク」とか見本市かなんかで出てたと記憶しているのですが、どうなったのでしょうか?・・・

関連記事

改めて

数時間で仕上げたとは思えないくらい丁寧な作品に驚きです。

EXモデルって打ち切りになったとの認識でおりますが、実際のところはどうなんでしょうか。
艦船系を期待する身としては非常に残念ですが。

しっかしキレイに塗り分けられててホント素晴らしい!!
製作お疲れ様でした。

次回作も期待してま~す。
[ 2013/04/21 21:07 ] [ 編集 ]

>kumakino 様

いつもコメント頂き本当にありがとうございます。

> 数時間で仕上げたとは思えないくらい丁寧な作品に驚きです。

タイムトライアルに挑んだ作品です(キリッ


・・・嘘です^^;
なんかやってるうちに短時間でできてしまったとゆー感じでしょうか^^;
短時間仕上げなので超テキトーなのですが、そうおっしゃって頂き心より感謝です。

> EXモデルって打ち切りになったとの認識でおりますが、実際のところはどうなんでしょうか。
> 艦船系を期待する身としては非常に残念ですが。

やはり打ち切りなのでしょうか?
ヤマト2199とかコードギアス、アクセルワールド?とかゆーやつ( ← 知らん^^;)も単独シリーズで出てますし、ね。

EXのカテゴリって、高価になってしまってたので、打ち切りもやむおえずなところもありますが、なんとゆーか、「ちょっと高くても、アレ、ひょっとして、出るんじゃね?」みたいなワクワク感がなくなってしまったのは残念なような気が致します。
[ 2013/04/22 05:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jonipon.blog39.fc2.com/tb.php/74-a3c2d9dc


