アッシマー:デジラマVer.

いきなりデジラマ、ど~~んっ



ツイッターで仲良くさせていただいている、ヒグさんに、オイラのアッシマーを、こ~んなステキなデジマラにしていただきましたっ!

頂いたときには、マジ、涙が止まりませんでした。ウルウル(T0T)

ヒグさん、どうも、さんきゅ~どぇ~っす♪ あ~~りぃ~~どぉえ~~っす♪♪


まさかこんなステキ画像になって帰ってくるとは思いませんでしたので、いやはや、氏の感性に恐れ入った次第。
しかもメッチャ早っ!!
凄いお方です。(すぐ「蹴り」とか入れてくっけど^^; あ、ウソウソ、ツイッター上でのジョークね^^;)

と、同時に、「自分で作れるようになりたいなぁ~。ならなきゃなぁ~」と思いました。
ま、無理ですけど^^;


このアッシマーは、今のオイラのスタイル(?)というか、製作の方向性を決定づけてくれた、自分でも記念碑的な作品だと今でも思っています。

模型出戻り、早11年、アッシマーまでは、オイラ、せいぜいHGUCのディテアップ止まりだったんですよ。
ところが、ふとしたことから、このアッシマーで改造を覚え、ニコイチ、果てはフルスクへと、今の自分へと導いてくれたのです。
そんな愛着のあるアッシマー、こ~んなにカッコよくしてもらって、オマエもオイラも、ホ~ント、幸せものよなぁ~^^


ヒグさん!重ね重ねありがとう!!心より感謝!!!どぇっす♪


ってことで、「本日のJoniponの自慢、宝物紹介」の巻でした。ぺろ~ん。




あ、そうそう、ヒグクン、次のミッションは、これな、これ。 バサッ

AMX-004G_01.jpg


うそうそ^^ ジョ~クジョ~ク^^;
んな、ねぇ、こんだけ、もう、すばらしいことを、やってもらったんだから、さらに甘えるワケには、ねぇ・・・^^
イヤイヤ、ホント、もう、甘えたらあかん、甘えちゃったらぁ~、あかんとおもうわ。ww
うん、そだ、あかん!!
あかんよ~、もう甘えたらあかん・・・

アカンヨ・・・


・・・・・・


・・・


あかんよねっ!! ww



関連記事
スポンサーサイト

No title

てなわけで早速おじゃましま~すww
って本当だ!!私の諸先輩方のお名前がwww

友達の輪~ですね(●´∀`)ノ

量産キュベ素敵です!!
色がとーても渋くてカコイーです~(*´∀`*b)
同じブラシでも技術があるとここまで違う。。。ww

またお邪魔させていただきますね~♪
[ 2013/07/04 13:16 ] [ 編集 ]

>ピロボン 様

まず最初に「大変申し訳ありません。」
いろいろブログを拝見しているうちに、なーんか、最初の頃の自分といつの間にか重ね合わせてたりして、ごく些細なトラブルや「??」な部分が、あーそうそう、自分もそうだったなぁー、と思い出されたわけで^^;
長々と何度にも渡るコメント、実は昔の自分に教えてあげた、そんな感じ、錯覚に陥っておりました。
ただ、ふと我に帰ったとき、あまりのコメ文章の長さやわかりにくさ、馴れ馴れしさ、等々、「やっちまったなぁ~」と深く反省しているところです。
心よりお詫び申し上げます。

> 量産キュベ素敵です!!
> 色がとーても渋くてカコイーです~(*´∀`*b)

さんきゅーです^^
そう言って頂くと過去作とはいえ、素直にうっれしいです^^

> 同じブラシでも技術があるとここまで違う。。。ww

ありがとうございます。でも、そう見えて頂ければ、それは、たぶん「慣れ」と「繰り返し」の成果かな?と。
自分から言わせて頂ければグラデに果敢にチャレンジさえるピロボンさんのほうが断然素晴らしいと思います。

頑張って下さい。応援させて頂きます。

[ 2013/07/05 11:46 ] [ 編集 ]

すげ~~~~。

アッシマーかっこ良過ぎです。
あの辺の年代じゃ好きなMSの一つなのですが、
Joniponさんみたいには絶対に作れない~。

記念碑的な作品・・・。
なる程ですね~。
(MGからの)ガルバル画像を見て衝撃を受けたのですが、
その後もメッサーラとか森の熊さんとか、フルスクラッチが凄い。
そんな印象を持ってます(もちろん他の作品も好きですが)。

現在の製作机&撮影術もJoniponさんリスペクトですしw
今後も勉強させてください!!
そしてZスキー同士?頑張りましょう。


ツイッターって何だか面白そうですな。
怖くて手が出ませんがねっw





[ 2013/07/06 07:02 ] [ 編集 ]

>kumakino 様

いつもコメント、誠にありがとうございます。(おっ!?大人しい出だしやんっ!^^)

アッシマー、お褒め頂き、恐縮の限りです。
まだまだな出来だった作品を、ここまでカッコ良く「魅せて」頂いた、大切な友人、ヒグさんに、心より感謝している次第です。

> 記念碑的な作品・・・。

はい、ホント、このあしまークンがキッカケで当ブログを立ち上げた、という意味でも、本当に自分の大切な大切な「作品」なのです。(←自分で言うなっ!!ww)

> 現在の製作机&撮影術もJoniponさんリスペクトですしw
> 今後も勉強させてください!!

おりょ!?そうだったんですか??
なんだか、と~っても、照れちゃいます。ポッ^^

> そしてZスキー同士?頑張りましょう。

Zスキー、ばんざ~い!^^


> ツイッターって何だか面白そうですな。
> 怖くて手が出ませんがねっw

楽しいです。しかし、おっしゃるとおり、恐ろしいです。
いやいや、別に誰かに絡まれるとか言う意味ではなく、自分の「愚かさ(うっかり発言、的な)」や「どうしようもなさ」、「天狗的思考」みたいなものに、改めて気づかされ、現在、ちょっと自粛モードに入っております。

ま、しかし、あの「どうしようもないくらいの嬉しさや楽しさ」を、味わってしまった以上、すぐ戻ってしまうような気が致しますが^^。


まとめますと、このアッシマーがキッカケでネットの世界での模型の輪が広まり、その繋がりが「リアル」へとつながり、そして現在の自分がいます。

ネットにより、多くの友人が出来ました。大切な、素晴らしい先輩や友人とつながることが出来ました。
模型に出戻ってよかったこと、それは自分が模型がうまくなるとかそういうことではなく、「大切な人とのつながり」が出来たこと。
今では心から、そう、感じています。
そして、kumakinoさん、もちろんあなたもそのうちのひとりです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

(ん?なーんか、今回、ずいぶん、「マジ」じゃね?ww)

ってなことで、まったね~。ぴょ~ん♪
[ 2013/07/06 20:59 ] [ 編集 ]

うお

これ俺もやりてえっす!
来年一個完成品貸してくださいww
[ 2013/07/07 21:27 ] [ 編集 ]

> イッシン 様

コメあざぁっす^^

> これ俺もやりてえっす!
> 来年一個完成品貸してくださいww

って、え?デジラマ?え?^^
いやぁ~、全然いいっすけど~。
つーか、嬉しいですが、え~っと、来年??え?新作ってこと??w
[ 2013/07/08 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jonipon.blog39.fc2.com/tb.php/83-5b17cc2a