スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 ~ガンダムビルドファイターズ~

皆様、もうとっくにご存じかとは思いますが、テレ東系でガンダムアニメ(ガンプラアニメ)新作が10月から放送開始なんですね。

ガンダムビルドファイターズ:http://gundam-bf.net/



前作(?)ガンプラビルダーズは完全無視(!)してましたが、こっちは楽しみです^^。
PVを見てるだけでワクワクしてたりします(´Д`)

ってか、ガズLR(=ガルバルディ)とか、ディジェとか、出てるんですけど~・・・。

正直、超くやしい超うれしいですっ!

これを機にいろんなMSがキット化されればいいですよね。

(ただ~しっ!バウンドドックはちょっと待ってくれっ!頼む!バンダイさんっ!w)
関連記事
スポンサーサイト

めっさ

面白そうっすね~。
初めて動いてるトコ見ましたが、これはガンプラ市場が盛り上がる予感・・・。
楽しみですのぅ。
[ 2013/07/15 22:09 ] [ 編集 ]

おばんです。

ガンプラビルダーズは観る機会が無かったですが、これはちょっと観てみたいですね。
歴代のMSが出てくるってところに惹かれますし♪

これでディジェはキット化されるのような気がしてならないですなw
ちょっとカラーリングが変わってるかもしれませんが、塗装すれば無問題ッ!
[ 2013/07/15 22:32 ] [ 編集 ]

最初は…

キタコレやばいのが…って思ってたんですよね。
まま、雰囲気やストーリー的なのはアレですね、遊戯王的な感じなんでしょうし、
主役や、作品オリジナルの新登場ロボもね、まあおいといて…
そう、再び脚光を浴びる(可能性のある)奴らのキット化の夢です。
ガズアルエルとか再び新作映像に出てくると誰が思ったかっつ〜話ですよ。
こういっちゃなんですが、Joniponさん、ディジェ…多分出ますよ…きっと…
ガルバルディも…きますよ…多分…
Jonipon都市伝説の映像化ですか?コレ
[ 2013/07/16 11:55 ] [ 編集 ]

> kumakino 様

コメありがとうございます。

なんとなく面白そうですよね、コレ^^。
少なくとも「ガンプラビルダーズ」よりは期待感が大きいです、自分的に。
(ま、ストーリーはぶっちゃけど~でもいいんですけどねw 「あのMSが動いてる!」っていう部分だけでの期待です。)

おっしゃるとおり、これを機にいろんなMSがガンガンHGとかでリリースされる気がします。
そういった意味でも期待大!です。
[ 2013/07/17 22:58 ] [ 編集 ]

> なちばそ 様

コメありがとうございます。

自分もガンプラビルダーズは見る機会がなかったです。ってか、見る気も起きなかったですw

歴代MSオンパレード、これだけでも「面白そう~♪」って感じです。
あのMSとあのMSが戦ってる!!って観点でも見る気マンマンです。

あ~、やっぱ、ディジェ、出るんでしょうかねぇ~。
い、いや、嬉しいですよ、ホントに。マジで。全然。心から。うわ~んっ!!ww

どうぜならまだ映像化されてないMS、例えばセンチネル系とか、作品に登場してくんないかなぁ~、なんて思ってます。
[ 2013/07/17 23:04 ] [ 編集 ]

> イッシン 様

コメありがとうございます♪

そそ、ストーリーとかど~でもいいんですw
「アレが出てる!動いてる!アレとアレが戦ってる!うっひょ~♪」的な楽しみが大ですね。

> こういっちゃなんですが、Joniponさん、ディジェ…多分出ますよ…きっと…
> ガルバルディも…きますよ…多分…

こういっちゃナンですが、イッシンさん、ディジェ…ちょっとフクザツな気分よ、オイラ…ww
ガルバルも…う~ん、ってな感じですよww
リニューアルキット化されればもちろん嬉しいのはやまやまなんですけどね。
「な、なんで?…」みたいなwww

> Jonipon都市伝説の映像化ですか?コレ

熊さんもでてきたりしてwww
[ 2013/07/17 23:11 ] [ 編集 ]

でろ、バウンドドッグ!

そしてバーザム!

昨日はお疲れ様でした。お名刺頂いたので、さっそく遊びに来ちゃいました。

ディジェかっこよかったです。再販モノ買おうかと思ったくらいですが、HG出るかもしれないという情報なんで、そちらを気長に待つことにします(笑)


あびぴろさんとも一緒に、またどこかでお会いしたいですね。

あ、勝手ながらリンク貼らせて頂きました。事後報告ですが、よろしくお願いします。
[ 2013/07/22 23:40 ] [ 編集 ]

>阿大 様

どもです~^^
NIPCOM、大変お疲れ様でしたっ!
いやぁ~、お噂は多方面からお聞きしたり、あるいは、以前よりブログをこっそり拝見しにいったりしておりましたが、実際お会いできて、また、作品を拝見できて本当に嬉しかったです。

レッドウォーリアもロボダッチ改も、すんばらしかったですぅ~^^

ってか、コメントのタイトル、おかしいですwww
そんなことおっしゃるんなら、オイラも言っちゃうよ~。
「出ろ!マークIII!!」www

ディジェもお褒め頂き恐縮です^^
展示場所がお隣だったのも「ご縁」を感じました。
ってか、やっぱ、HGで、出るんでしょうなぁ~・・・いやっほぉ~い!!w

> あびぴろさんとも一緒に、またどこかでお会いしたいですね。

是非是非!
こんな自分ですが、また是非会ってやって下さいませ^^

> あ、勝手ながらリンク貼らせて頂きました。事後報告ですが、よろしくお願いします。

ありがとうございます^^
当方もリンク貼らせて頂きました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。ペコリ^^

この度はいろいろお世話になりました。厚く御礼申し上げます。
[ 2013/07/23 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jonipon.blog39.fc2.com/tb.php/85-68713aad


